tag:blogger.com,1999:blog-7287124360098513289.post1211827637814606923..comments2023-06-28T23:14:51.512+09:00Comments on proper M/C builds: Monday GBichibanhttp://www.blogger.com/profile/15056458750082255831noreply@blogger.comBlogger1125tag:blogger.com,1999:blog-7287124360098513289.post-24072142249506250682017-04-22T10:44:48.266+09:002017-04-22T10:44:48.266+09:00はじめまして こうちゅと申します。
GB250のヨンフォア仕様とてもよいですね
ブログを拝見させてい...はじめまして こうちゅと申します。<br />GB250のヨンフォア仕様とてもよいですね<br />ブログを拝見させていただき とても感激しました。<br /> <br />そこで、自分も作りたいて考え、5型の車両と<br />ヨンフォアリプロタンク ヨンフォアシート<br />ヨンフォアサイドカバーを入手しました。<br /><br />しかし タンクを 製作者様と同じ ホーン取付<br />フレームがタンク前方で隠れるくらい<br />前に出すとトップブリッジに干渉してしまいます。<br />ブログを拝見していたら タンクの裏を<br />叩いたと記載がありましたが実際<br />どこを叩いたんですか?エンジンヘッドの<br />上辺りですか?<br />また 具体的にどのような加工にて タンクがその位置に<br />おさまるのでしょうか?<br /><br />差し支えなければご助言いただけますと幸いです。<br /><br />ご返答よろしくお願いいたします。こうちゅnoreply@blogger.com