tag:blogger.com,1999:blog-7287124360098513289.post7249709164993552371..comments2023-06-28T23:14:51.512+09:00Comments on proper M/C builds: GX250 rigidichibanhttp://www.blogger.com/profile/15056458750082255831noreply@blogger.comBlogger5125tag:blogger.com,1999:blog-7287124360098513289.post-78944961107971808532012-11-23T19:18:11.347+09:002012-11-23T19:18:11.347+09:00OK!!OK!!ichibanhttps://www.blogger.com/profile/15056458750082255831noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7287124360098513289.post-65626306781993094242012-11-23T19:15:30.393+09:002012-11-23T19:15:30.393+09:00あとマメ情報を入手したんですがironはエンジンの一番低い部分にオイルポンプというのがあるらしく、ハ...あとマメ情報を入手したんですがironはエンジンの一番低い部分にオイルポンプというのがあるらしく、ハードテール化してローダウンするとそこをヒットしてやられることが多いらしいす。<br />まぁで下げられるとこまで下げちゃうんですけども…笑<br />ジャッキアップするときなんかも気をつけた方がいいみたいっす。<br />色々面倒ですが宜しくお願いします…。<br />ENhttps://www.blogger.com/profile/01741034739096804257noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7287124360098513289.post-72841603902608981762012-11-23T19:10:50.789+09:002012-11-23T19:10:50.789+09:00すんませーん!毎度の事ながらこんな感じですがお願いします!
ちなみに資料のあの黄色のフレアーの入った...すんませーん!毎度の事ながらこんな感じですがお願いします!<br />ちなみに資料のあの黄色のフレアーの入ったironはやっぱりネック起こしてるみたいっす!<br />まぁでもそこまではやるつもり無いので参考までにって感じの情報ですが。ENhttps://www.blogger.com/profile/01741034739096804257noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7287124360098513289.post-41526931108611179352012-11-23T18:57:23.215+09:002012-11-23T18:57:23.215+09:00でた! 分かっちゃいたけど・・
フレーム決まったらじっくりいきましょうね!でた! 分かっちゃいたけど・・<br /><br />フレーム決まったらじっくりいきましょうね!ichibanhttps://www.blogger.com/profile/15056458750082255831noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7287124360098513289.post-55224917971622817302012-11-23T18:52:41.438+09:002012-11-23T18:52:41.438+09:00リアフェンダーは根っこがギリのクリアランスでケツはもうちょい上がりでもいいかもです!シッシーバーもも...リアフェンダーは根っこがギリのクリアランスでケツはもうちょい上がりでもいいかもです!シッシーバーももうちょい気持ち後ろ寝かせ位で。<br />タンクは多分実際もうちょい大きいっすよね?<br />シートギリギリに下げてマウントする感じだとサイコーです!<br />フレームラインとかいいかんじっす!<br /><br />ENhttps://www.blogger.com/profile/01741034739096804257noreply@blogger.com