時々書かないと ” どれ 売り?” ってなるんで え~っと このW650も FOR SALEです
・・が 完成しそうでしない ッてのはちょっとした加工物なんかがチョイチョイ出てくるんで
もうチョイで完成 が続いてる訳です ・・がホントそろそろ完成させないとな~って
初めて組んでみたインナースロットル (POSH) はゴチャゴチャ書いてある説明書読むより
とっとと作業に入ったほうが よっぽど分かり易かったです (良く出来てるパーツでした)
ホント珍しく加工・改造内容を書き出してみると
3,500km走行のW650をベースに
リムをフロント 21インチ( 3.00-21 avon mkⅡ) リヤ 16インチ (5.00-16 shinko)に変更
ピーナツタンク幅つめ 板金 塗装 ピンストライプ&サインズ リヤ フェンダーペイント
社外ハンドル(chop stick) 幅詰め インナースロットル(posh) H-Dレバー(ショート加工)
マスターシリンダー(o/h済み)移設 ブレーキ・クラッチレバー製作 ウインカースイッチ埋め込み IKワークスグリップ
サイドナンバー/テールランプブラケッド製作 ワンオフ左出しマフラー ローダウンサスペンション(イージーライダース)
アンチグラビティーバッテリー 4.5インチ黄色ライト CRキャブレター(bito R&D)
実際もっとあるけど大体ココまでのパーツは新品仕入れて作ってます それ以外だと
Wの角メインチューブを丸に変えて そこからショックマウント部分までのフレームを思い切り変更
ネックからショックマウントまでをシューっと引いて僕的に綺麗かな?って形に作り直してます
それに合わせてシートもベースから製作&prairiestoneで張り込んでもらってます
え~っと それ以外でも トップブリッジ削って形変えて磨いたり 電装箱作ったり ハーネス作ったり・・・
・・と 書き出すとまだまだ切り無いけど 過去製作車両の中ではダントツにお金かかっちゃったんで
売値は90万前後になる予定です
そんなこんなの内容ですけど オファー待ってます!
0 件のコメント:
コメントを投稿