昨日の内にバラシて色々考えていたZ250LTD
まぁ~ 上げたり下げたり角度変えたり 色々やってみたけど どうにも腑に落ちない・・
そんなこんなでオーナーとも相談して スイングアームを伸ばす方向(ベルト→チェーン)にさせてもらいました
伸ばす前の画像を撮っとけよ! って話ですけど 忘れてしまったんで コレは延長後です
んでも 僕的には40mm弱でも相当自由度が増えてくれて かなりレイアウトを選べるようになってます
ちなみに今回は フロントをエイボンmkⅡ 3.25-19 リア シンコー5.00-16 な組み合わせ
3.00-19も考えたスけど すこ~しだけボリュームが欲しくっての3.25-19 です
ココまで揃えば心置きなくフレーム作業に入れるんだけど
どっちゃみち短過ぎるメインチューブを何とかしない事には 綺麗にタンクを載せられないので
そこら辺をよ~く考えてケツまで作っていこうかな~と!
塗装前の下処理を大体終えたエストレアのフレーム
このエストレヤ~Z250と スイングアームな車輌が続いたけど どうにも自分はリジッド慣れしているようで
まだまだ こっちの作業の方が難しく感じてます まっ そのうち慣れるでしょ
0 件のコメント:
コメントを投稿