XS650のV字パイプ 完成
いろんな形状を考えたんだけど 少し曲げつつ素直に落としていった感じです
市販品のモナカチックサイレンサーがガッチリ消音してくれちゃって・・
う~ん このエンジンは直管位の方がいい音する? その気にさせる?んで チョイと改造するようですね
’89 XLH の続編
オーナーが持ち込んでくれたオーリンズに合わせてマウント位置を少し前に変更 しちゃったら~
キャリパーが純正位置だと調整がキビシくなっちゃったので 純正のサポートを切った貼ったして 下側に変更中
トルクロッドで引っ張るタイプにします
ヨンフォア 画像 追加
トップブリッジは純正のクランプを切り取って 穴埋め&スムージング
タンクキャップ テールレンズは英車の流用
そして久々登場のGX250 もうちょいで完成!??
他の車両を優先なんでやや放置気味ですけど こちらもFOR SALEではあります
僕的にはすごくいい感じのバランスで出来てる気がして お気に入りなんス
そんなこんなですけど 気になる方がいましたら連絡ください!
↓ は もっと放置になってしまった僕のGL400
仕上げたいんスけどね~ 順序ってのがありますからね
プ、プ、プロアーム!!xs!!ほ、ほ、ほすい~
返信削除も も 問題山積みな足回りです
返信削除