12/16/2014

Estrella

売り出し中 パープルのエストレア

本業の忙しさもあって店の中がゴッシャゴシャ  
そんなんもあって 手間考えたら超赤字ですけど格安でヤフオク出品中

こんなプライスでは作れないし マジで?!なプライスですけど  まっ クリスマスシーズンだしOKでしょ!
んな感じですので このチャンスにどうぞ!



もう一台の こちら ↑ も一緒に格安?? とかも考えたには考えた  んが!   
チョイと仕様を変えてみたくなっちゃったので それを楽しんでみてからにしようかと思ってます




ここんところ    ありがたい事に本業が忙しくて オートバイの制作はスローなんスけど
予定では来月から GX250 と TX650 あたりをメインに仕上げていこうかな~って


さて 現場に戻ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿