3/27/2015

XS250 ( 在庫車)

仮組した勢いでシートベース製作・小物の固定位置などなどを決めたXS

これまたバラシタ勢いでフレームの塗装


一旦黒を吹いて~の 艶の感じをどうしようか考え中 
 
・・・っていつも艶アレコレ言ってますけど 艶具合ってのは まぁ~上手く調整できないんですけどね



全体のレイアウト?ディメンション?はアレコレ試した結果 純正フォーク長を活かす事に
 
 
ハンドルが決まらなくて悩み中  (これだとハンドルおっ立ち過ぎよね)

ですけど 全体としては いつもより腰高なこの感じで進める事にしました
 
前タイヤがもうチョイ軽い感じ?になると また違うんでしょね
 
 


さ~て 在庫車両はここら辺りにして Girl's XSの制作をスタートさせましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿