4/14/2017

fire fighter

昨晩はGXの陸送でピストン遠州
 
夜中2時前待ち合わせ&納車   すっ飛んで帰るも朝帰り
 
眠気で やや時差ボケ状態です
 
 
でも アレですね ニッコニコで単車に乗るオーナーの顔ってのはいいモンですね
 
 
 
 
 息抜き企画 XL125S
 
 
 
 消防署に置いてそうな雰囲気になっちまったなぁ
 
 
 まッ コレはコレでヨシか!?
 
 
 
FORSALE継続中の最終型ハスラー (TS2504)

現状ナンバー付き(自賠責は来年4月まで)なので即乗り出しOKになってます

 
このバイク 試乗した人は何故かニコッと笑顔になる んなオートバイです
 
2ストの単発ってこんなに走るんですね~ って言う人が多い   ってか 走るべ!
 
気軽に問い合わせ & ひとっ走りしに来てみて下さい
 
 
 
 ’72 FLH

必要なモンくっ付けて お~しッ んじゃぁ  一旦エンジン動かそう
 
キック数発  無事始動   今んとこ良さげなアイドルに  二人して一安心
 
 
まだまだ分からない事ダラケのハーレーダビットソン  ちょっとづつ覚えよう



それにしても 眠い

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿