予定通り サラリと仕上げるべく作業開始
保管が長かったと思われるので あっちゃこっちゃと見ながら タイヤ変えたり キャブレター開けたり・・
んでも 40年前のバイクだと思えば コリャぁ~だいぶマトモで うん 良い
で 進めていく中で 球っちゅ~玉が切れていて・・
6Vの球をアレコレ用意して手直しするか? 12V仕様にするか?
う~ん・・ このハスラーならヤヤコシくないし 材料あるし 12Vにしよう!
で 下のすっ呆けた図のようにして 完了! な ハズ
このパターン 発電側が12Vを超えて出力してれば大体イケルと思うけど そうでないとヒョイヒョイとはいかないです
後、純正はキー裏とか集合スイッチで振り分けしてる事がほとんどなので
そこをイジクると色々こんがらがってくるので注意しないと です
う~ん・・ このハスラーならヤヤコシくないし 材料あるし 12Vにしよう!
で 下のすっ呆けた図のようにして 完了! な ハズ
このパターン 発電側が12Vを超えて出力してれば大体イケルと思うけど そうでないとヒョイヒョイとはいかないです
後、純正はキー裏とか集合スイッチで振り分けしてる事がほとんどなので
そこをイジクると色々こんがらがってくるので注意しないと です
※ もちろん 何にせよ アレすよ リレーとか球とか12Vに合わせないとですよ
ブログ書いてる間 流しっぱなし ↓
曲に気持ちを持ってかれつつブログ書いてるんで 文章ヘベレケとかでも勘弁ね
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