12/08/2017

CB & SR

情報屋さん(部品屋さん)に送ってもらったインナーチューブを早速組み込んで

ローダウン完了   おかげで+40mmストローク増量  少し固めかな?


ハンドルは暫定で
 
 
タンクのクセが強いから 他の部分も濃いめになりがちパターン っすけど 適度な所で止めておきます
 
 
本日 買取? 下取り❓  で在庫となったSR400
 
 
現状であれば お安くお譲りできますので お客様 業者様 こぞって問合せ頂ければ! っちゅ~SRです

勿論ベースとしてアレコレして ってなオーダーもOKです!



そ言えば 在庫のW650  歳末感謝謝恩ありがとうプライス!にてヤフオクに出してあります
 
暮が近いんで 台数減らしておきたいなぁ~ ってのもあって
 
” おい~ そんなプライスで大丈夫かよ? ” って全然大丈夫じゃない値段設定ですので
 
興味ある方は覗いてみて下さい!
 
 
さて クソ寒いけど 作業すっかね~


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿