12/20/2018

XLH883

Tessy's  XLH

早速進めます


オーナーの希望で ピータン 改め スポタン


さすがにチャチャチャとはイカナイですけど   出来る範囲でテキパキと進めてます






今年の2月  ロクにギターも弾けないっつーのに地元の仲間のバンドに参加させてもらって・・

あれから毎日 ( これ ホントほぼ毎日 ) 夜な夜な仕事終えちゃぁ~少しでもいいから弾いてたんだけど

ここ最近 な~んとなくみんなの足を引っ張らない感じ? 位には ? なってきた? 


プロの人も ” コツコツと弾く以外に道はないよ ” って言ってたけど

まぁ~ 何事も継続しかねぇんだなぁ~と・・  つくづく思い知らされる日々でしたね~

って まだまだ続くんですけどね



最近 この曲チェレンジ中

ムズイのさ~


さて 現場戻るべ

0 件のコメント:

コメントを投稿