2/21/2019

何屋?

車  バイク  3輪車  働く車・・  色々作業してます




SR400


磨きはこれからだけど 塗ったタンク達を載せた感じ


やっぱ 足元(タイヤ・ホイール)が綺麗だとシュッ!として見えるなぁ~

ええんでな~い!


SRの後に控えている改造のご依頼     ありがとざいます

オーナーはど~んな感じを妄想してるんでしょ?   楽しみです

ハーレーの次は え~っと  ハスラー400 だな





単車だけじゃなくて車のフルハーネスの組み込みなんかもチョイチョイやります

古くなった配線は まぁ~トラブルの元なので ココをしっかり決めておくと

いいんです

古い車なんかでやってやると テールなんかパシッ!と点くし 点火もシッカリしてアイドリング落ち着いたり・・

 いい事だらけなんです


だましだまし・・ ってな人はやってやるといいですよ






0 件のコメント:

コメントを投稿