5/29/2019

何事もバランスじゃ

とか言っといて 自分の中のバランス感覚は自分だけのモノ 

なので 他の人がどう感じるかは人それぞれ それでいい & だから面白い


スポーク制作が帰ってきて18インチ化完了

ココも 21” 19” 18” 17” 16” ・・と好みが色々あるでしょねウネ


んで今回僕らはブレーキハブのサイズ フォーク・全体の感じなどなど込みで考えて18インチを選択です

2.75-18タイヤと1.6幅のリムで合わせてます

吊るしのスプリンガーの主軸?がゴツイのは正直な所なので 

シーズンオフ?にでもオーナーに削ってもらいましょかね~ ( 超大変だろうけど )


後はバックプレートのフローティングを仕上げれば完成だ! もうちょい!



W1オーナーから頂いたT-シャツ! これからの時期は重宝します ありがとう~


建築資材のご用命は ”コチラ” まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿