4/20/2014

estrella - kobe

神戸よりオーダーを頂いているエストレア

足回りの部品・フロントハブ などなど やっとこ部品が揃ってきたので 作業開始です


” イメージ ”として 40年代のハーレーやインディアンを希望 

んじゃ スプリンガーでリジッドでデカイサドルシート付けて~~ って そうすリャいいって話じゃないっ!
 
んじゃ ホントにインディアン手に入れれば? って事ぐらいオーナーも自分ももちろん分かってます

なんすけど あの年代のノスタルジックな感じやバランスを うまい事エストレヤで表現できないか?

ってな 中々どうして かな~り難しい作業なんです
 
 
そんな内容なので ちょいとした部品選びやサイジングをヘタこくと ちょいとしたチョッパー作るより
 
こけ方が半端なくなりそうなんで ハードルが高く感じます
 
 
そんなんで KRシートも 一回り小さく作り直したりです
 
リジッドにするフレームの形も合わせて考えなくちゃいけないですね


な~んか 付けては眺めて・・・・・ そんな作業がいつもより多くなりそうですね~


夕暮れ時   店先で皆さんこっちを見てます

0 件のコメント:

コメントを投稿