4/10/2014

Savage-LS650

ボチボチ タンク&フェンダーの板金が仕上がる予感がするので

オーナーに ” サベージ どんな色にする? ” ・・・

渋い色を言いそう~ とか思ってたら ”スズキらしい白X青で行っちゃってくれ! ” って事


そんなら Wes Cooley GS1000SーYoshimura     うん これだよ  かっこいいよね~

・・で 色合い・大まかなデザインはこんな感じでいってみちゃおうかと思います
 
もちろん まるで違うオートバイだけど  ” おお ありジャン!” ってなる様によ~く考えます
 
 
 
 ステップの関係で 元々のマフラー(サイレンサー)がどうにも干渉するんで
 
手持ちの材料で丸ごと引き直してみました    まぁサイレンサーはイケテないんでそのうち変えてください
 
 
 左も ステップの関係でベルトに思いっきり足が触るんで ヒールガード?兼ベルトガードを追加です
 
 
んで 今回使うフェアリングはモトズーム製の汎用品です
 
簡単にあてがってみても そこら中当りまくるので位置決めが大変そうです
 
 
んでも サベージベースだと中々どうして こんなヤツいないんじゃね?ってなりそうですね
 
ってか やらないか?!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿