7/08/2015

シットシト

ボチボチ塗りに入りたいんだけど まぁ~鬼湿気で困っちゃいます


XSはウリャっとばらして塗りの下地作り中
 
 
晴れ間が少ないこの時期 出来れば同じタイミングで塗りたいのでエストレヤも進めます


簡易2ケツ用 ピリオンのウケをフェンダーに付けてあげて  
 

 


ちょっとした荷物をくくれる位の長さまでシッシーバーを延ばして  などなど仕様変更中です

そんでも 残り シートのマウントを作り直せば変更点も完了   か な?
 
 
 
 
パンヘッドタンク裏制作 目標10リッターのタンクは 結果9・5リッターで完了しました  が
 
タンクの形状 コックの位置などなど考えると9L弱って所かな~・・
 
 まっ  そこそこ入ったほうでないですかね! 



1ヵ月前 預からせてもらった時 一番最初に作ったエアクリ

完全に似合わない物となってしまったので作り直し・・    やっぱ 作るにしてもタイミングってのがある訳だな
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿