7/01/2015

Estrella

” オーダーお待ちしております” みたいな事を昨晩書いたばっかりな  クセに
 
もう好き勝手始まってしまいました
 
 
午前中からとっかかって  超集中して  晩飯前には ↑の姿まで進まりました
 
今日はバカみたいな湿気で マ~ジで気持ち悪くて うなりっ放しでしたね


そんなんで 今はかな~りグッタリしてます


想像しにくいかもですけど これで前後15インチのモッテリタイヤになります
 
 
 
ハンドルはチョイチョイ出てくるお気に入りの形   に変なトップブリッジの組み合わせでオフセットを多めに・・
 
炙り倒しちゃって面影はないスけど 元はXS250の純正ハンドルだったりします

まぁ こうなると元が何とか関係ないんですけどね
 
 
 
ってな感じで久々にエストレヤ漬けな一日でした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿