2/10/2018

'82 GS400E

国内だとGSX400E

今回の車体は遠くカナダからの輸入車なので どうやら GS400E になるみたいですね


開いた時間にスタッフと アレやコレやするも火が飛ばない!

アレやコレやするも やっぱり火が飛ばない!   どうやらイグナイター臭いなぁ~ で作業ストップ
 
新品部品出るの?  出るじゃん”!   5万!  無理無理!
 
こういう時は持ってそうな仲間をあたってみるしかないですね
 
 
どう作ろうか考えるも 今回はちょっとレーシーな感じがいいかなぁ~ とか思ってます
 
” リジッドにすっか!” なんて事もホンノ一瞬頭をよぎったけど  すぐ消えた  って感じです
 
な~んか違う! って思ったんでしょね




 ” ちょっと放置が長くて動かなくなっちゃったよ~” の修理     トラッカーライクなスポーツスター
 
グルッとみてみて~   コイツも火が飛ばないのね    んじゃ で
 
仮でポイント点火にしたら無事始動&すこぶる調子良いので どうやらダイナSがイカレタっぽいですね
 
部品次第ですぐ納車できそうです
 
 
さて 今日 明日と 大物作業(働く車)  気張っていくとしましょ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿