2/17/2018

いい陽気

W650  着せ替え用ハンドル作り


” ワイドなのともう一つ持っておきたい ” とのご要望にお応えしてのラビットハンドル

ぶっちゃけ 最初は似合うかなぁ~ って思ったんだけど 目が慣れてきたら ” アレ? アリじゃね?!”

まっ この辺りはネジ何本かで遊べるので楽しむトコですよね

乗り方 ・ 気分 色々変わるから いいですよね


GSXのタンク

ベッコベコな部分を直しておかないと サイドカヴァ~を決めていけないんでパテ整形

兎にも角にも 苦手 です


フレームもスタッフが昨日のうちに塗っといてくれたので(純正ライクな艶っぷり)

組みたくてウズウズしてます んが  ちっと忙しいので  まっ 合間にやりましょ


フロントカウルは70’sのRG500の物を使ってみようかと考えてます

ホンチャンレーサーのレプリカなので それっぽくなるんじゃないの~? どうでしょう 

0 件のコメント:

コメントを投稿