1/10/2015

Elsinore

今から行きま~す  で  エルシノアのタンクを背中にしょって千葉から登場のZ250LTD

” このタンクを付けてもらって   後はお任せします!” で比較的ライトな改造依頼


タンクの他車流用は僕の中ですんごく難しい事なんだけ   できる限り全体に馴染むように考えてみようと・・

この車両に限らず ”お任せ”とはいえ大抵は予算のある話なので どこに どう 部品と手間を配分するか

どんな風にするとオーナーが”グッ!”とくるのか ・・    そこら辺 すんごく悩まされるんですよね


ザックリとした感じですけど ” こんな感じでいかがでしょ?” ってな構成を画像で見てもらって

んで 作業開始     ですけど 今日の所は配線ひん剥いて終了

うまい事形にできるといいな~と未だ考え中


 暮からエンジンをかけてなかったんで 久々に始動   な はず が  かからない!・・


での ガス欠でした      




今宵は一人なのでマッタリとしましょかね



0 件のコメント:

コメントを投稿