1/18/2015

Z250LTD

先週お預かりのZ250LTD 本日納車
 
ループフレーム リアフェンダー変更 シート制作  タンク変更  ハンドル廻りスッキリ色々  フォークローダウン
 
キャブレター分解  ハーネス加工  サイドカバー制作  などなど ってな内容をやらせてもらってます
 
 
 

当のオーナーと言えばニコニコ顔で走り去っていきました   の ド直管 !
 
最速でシートを仕上げてくれた  nagoya-prairiestone  いつもありがと!
 
 
今日はモーターサイクルな一日で      
 
チョイと前からメールをやり取りしていた福島のミスターも ”近くに来たんで寄りました~ ”

” こんなんして あ~して こうして” なんて話をさせてもらって ・・    何かわざわざ来てくれちゃって
 
ありがたいですね
 
 
 
夜は夜で 在庫制作途中のTX650のエンジンチェック

チョイと放置が長かったエンジン?なので アレコレチェック&リフレッシュしてあげようと思います
 
なんなら軽めのハイカム位入れてみようかな~  なんて事も考えてます

まっ ジックリ いきます




0 件のコメント:

コメントを投稿