1/21/2015

Estrella FAT-BOY

2014春に制作した エストレヤ
 
 
久々にオーナーからの電話 
 
なんやら 仲間が このバイクの感じがたまんなく好きになっちゃったらしくって  ” 俺も作って!” との事
 
んで 直接そのお仲間とアレコレ話をさせてもらって     での制作の依頼  ありがとうございます
 
 
前後15インチのムッチリタイヤにチョイと長めのリジッド で少しヤンチャなハンドル   僕も好きです
 
んが 兄弟みたいになっちゃうと思うんで どこかにオーナーの個性を入れていけたらな~って思います
 
 
 
 
フレーム作業に取り掛かったCB250T

”そ~いやパイプ(鋼材)あんのか?”        ” うっそ! ね~ジャンよ!”   


 今月末から本業が更にドタバタの予定なのでやれるところはやりたかったのに & 気分がノッテタのに・・
 
んじゃ ってんで銀粉で軽くエンジンを磨いてあげました

全然ピカピカってな事じゃないけど オーナー好みの?ヤレ渋?で丁度いい?!
 
 
 
前に仲間が    手の入るところは綺麗で 手の入らない所は汚くてもそれがバイクの自然な姿だ   って・・
 
確かに仲間のバイクはピカピカじゃないけど なんて言うかバイクのリアルな姿ってのかな~?
 
その頃から自分は 黒と光物・・みたいなエンジンの塗り分けとかをする事が少なくなったかもです


まっ 好み・仕様なんかもあるんで何って訳じゃないけど  普通でいいかなって 


さて エストレヤのベース探すべ
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿