10/15/2015

杖無の日

注射が効いてきたっぽいス   本日 杖なしで過ごしてます  
 
 まっ 時々 ヤベっ! イテテッ! ってなるんですけどね
 
腰もソコソコだし ! ってんで  軽トラ乗ってオートバイの引き取りに行ったのはいいスけど  ギヤ車はまだチトしびれますね~



んで持ってきたのは ↑  monkey !    仲間からの紹介で  チョイとした修理と軽めの改造です
 
こういうのイジルと楽しくなっちゃて  欲しくなるから 良くないんですよね   ホントに・・
 
 
 
アレ? 合いそうじゃない? で はめてみたモンキーのキャップがピッタリ   ウン   これにしよう!


なんとなく エンフィールド  

タンク~からの~シート    ウン いい感じだと思う  この感じ

オレンジのラインが効いてるね~    って自画自賛はキモチワルイ ですね~


車検仕様っつ~事で ズッコケた面廻りにされちゃってる XS650   
 
シートは只今製作中       ちょっと?じゃないな    かなり手間のかかるオーダーをしてしまったので
 
う~ん・・  よろしくです!


0 件のコメント:

コメントを投稿