10/30/2015

ヘロウィン

街中ハロウィン     昔からこんなだったっけな??   まっ いいか!
 
 
合間に頼まれ物のヘルメット塗ってます
 
 
気まぐれ3色    この後マスキングはがして整えて クリアー  です
 
 
同オーナーから タンク&フェンダーも預かっているんスけども     同じような色で合わせてみたり   は   ないです
 
タンク&フェンダーはあくまでも車体の雰囲気優先でいかないと ですね
 
 
 
 来週にもオーナーが走らせに来るので(from なにわ) アッチャコッチャとチェックだナンだしてますXS
 
 
今日は腰の調子が イマヒトツ   気を付けていきましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿