10/23/2015

EVO

昨晩のうちにエンジンを降ろしておいたZ250

朝っから 新たなエンジンを積んで アレコレ組んで キャリパー直して ・・・・・
 
んで  グルッ~とチェックして無事完了    フ~~~ッ・・ 出来た~ 
 
 
ひとっ走りしたスけど   サスもシートもフワフワ   まぁ~楽です
 
 
んで予定通り EVo入庫  X 2
 
 
こちらはライトな改造をライトな御予算で ってなオーダー
 
ばらして色々と見えてきちゃうと  う~ん・・ やっぱりハーネスはサッパリ引き直したいよな~・・
 
 
 
んで こちらはEVO B/T   

主に電装をグルっと修理です


最初はおっくうに感じていたハーレーも 最近はナンボかスけど慣れてきたような気もします

それよか エンフィールドとかの変なネジサイズとかの方がおっくうだったりします
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿