1/23/2017

man 対 man

昨日遊びに来てくれたお客さん ”オートーレーサーいいですよね~”

の一言で    ま~た オートレーサー好きスイッチが入ってしまって・・

まぁ~ 熱い戦いみて下さい ↓




こんなん見ちゃうと

何かしらいいベース探して作りて~なぁ~   まぁ ナンチャッテにはなっちゃうけどなぁ~ ってナル訳なんです

見れば見るほどカッコいいってのが困るんすよね



昨年作らせてもらっていた 3TA

秋には完成までもうチョイって所までは出来ていたけど 試乗を繰り返すたびに白煙が酷くなってきちゃって

外からできる事はやりたおした ・ コレは完全に中だな・・


それで 少ない経験・知識・情報でチャレンジをするのか?  確実性を取って経験のある人達にお願いするのか?・・・

在庫の車輌であればもちろんバラしみる  だったんだけど  オーナーさんが居る現状 などなど よ~く考えて お願いすることにしたんです

結果としてはクランクまで交換する事になる位の状態だったんだけど お陰様の大感謝で ” 復活 ” です

spice motorcycles


既に乗りたおしてもらっていますけど もう少し乗って ” 納車 ” です



 3TAを引き取りに行った時にも 今 作っているショベルについて 経験豊富な人が思うツボみたいな部分を色々聞かせてもらって

” そうなのか~” ” やっぱそうか~” などなど     凝り固まらずに柔軟に向き合い続けてきた人の意見ってのは

まぁ~ ホント勉強になるし 大切なツボな部分を 話してもらえるのはありがたいなぁと思います



つ~か 定休日   家の用事やらんとマズいんじゃ?    終了!



   

0 件のコメント:

コメントを投稿