1/30/2017

TS250

ユックリと休日出勤 
 
ちっとイマイチだったショベルのシート位置を後ろに変更
 
 
シフターも角材から曲げてひたすら削って  です


オーナー  ノブ どうしましょうかね?   ひたすら無垢から削る??



休日ってんで 気まぐれハスラー企画でもやっかな~ で 一気にココまで ↓


アホみたいに集中して

ケツ周りのフレーム フェンダー シート タンク加工&マウントまで大体の形に・・

タンクは予定していた純正流用からアルミの社外??に変更したっス


不人気と言われる最終型

” 最終でもこうなればイイね~” って言われるように ?  じゃないな   ただ好き勝手に作ってるだけですけど

な~んか乗りたくなっちゃうオートバイにしたいですね


問題は フロントのリムサイズとタイヤ選び    かな~り迷ってます

お洒落は足元からじゃなかったっけ??

0 件のコメント:

コメントを投稿