1/13/2017

run 俺 run


製作中のエストレヤ  オーナーからのオーダーはフロント19インチ&ディスクブレーキ

エストレヤの足回りのマンマ18を張り替えて19に変更 とも考えたけど 

フォーク自体も細くなるってのもあって 250TRのフロントごっそり無いかな~ って探してたんだけど タイミングが悪いらしく出会えない

 無いんじゃしゃぁ~ない って事で丸車をスタンバイ

明日以降 雪とかなんだとか言ってるので 慌てて群馬まで本日引き取り

  
 最悪ボロかったら部品取りか~  と思ってたんだけど  機関も良さげだし 諸々シッカリしてるので

この車両もまたベースとして活かせそうですね 


店に戻って 早速足回りをエストレヤに組み替え  タイヤはAVON 3.25-19に


もう少しフロントを下げるようですよね? オーナー?!

 
って感じでドタバタやってます



んが 明日っからは シェビー・シェビー・キャデラック・・ と入ってくるんですよね

↓  さて コレをどう工場に納めましょう  ↓



 ん? なに ??    なるようになるって??


そう   なるようになる



でもな~  エストレヤと忍者は納めたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿