2/22/2017

asian

予定通り 朝っから溶接


気張って塗りまでいってみましょう



話 飛んで・・

ココ1年位ズ~っと気になってるのが 日本じゃないアジアの車だったり単車だったり 特に改造車

なんつ~んだろ    勿論ネットだなんだで色んな情報があるから 何処の国とか無いのかもしれないけど

色んな事を吸収して消化して んで自分の好きな物を生み出す時に シッカリと個性が出るってのかなぁ?

自分を含め? 右に倣えが多い日本人とかと ちょっと違って見えるんですよね

単純に ネットなんかを徘徊した時 ” おっ! ” とかなるのがアジアの人が作った物とかが結構あるんですよね

単に奇抜だったりとかじゃなくて 普通に うまいなぁ~ってのが・・


自分の中に  なんだ? 自分のフィルターみたいなのがあるんでしょね~


さて 作業すっかね


0 件のコメント:

コメントを投稿