2/02/2017

GX250

今朝も青い空が気持ちよい  おはようございます

昨日の晩 シート屋さんからの画像
 
 
僕がたまたま持っていた ちょっとメタ感の強いバイナル  (国内には無い色合い?)

” ベーツ的なのは本革でやりたいんスけど~” って言うシート屋さんに ” 頼む ちょっとやってみて!” でチャレンジしてもらったソロシート
 
実際出来てみて  ・・ う~ん 悪かぁ無い ・・ けどなぁ 何にどう合わせよう  悩むなぁ~

シートから始めるオートバイ作りか・・   まぁ 宿題だと思って考えてみます

皆さんなら どんな車体に合わせます??  




在庫車 250TR
 
カクッ カクッ としたハンドルが気になって ウオリャッ と炙って ” ひ ” っぽくしてやりました


ちこっとヤンチャな感じだけど 乗りやすいんでね~かな


コッチも在庫車のGX250


コン位のバランスで作る事にしました

乗りやすそうじゃないですか?   

0 件のコメント:

コメントを投稿