2/10/2017

XS650

昼の時点で やけに寒いなぁ~と思ったら 結局 雨~雪へと  ソコソコ降っちゃいましたね 

 工場もキリッと寒いです


午前中にラインを塗っていたエボスポのタンク

クリアー入れまで完了して 形になってます


もうチョイ派手になるのかな? とか想像してたけど ソコソコ落ち着いた感じに仕上がったように思います

後はシッシーバーのクロームが仕上がれば   完成させられ~ るな!


そっからはXSに付きっ切りの本日
 

メインチューブの延長から始まって シートポストの変更  シートレール ショックマウント などなど製作

いつも通り チョット進めちゃ眺めて 進めちゃ眺めて ってな具合で ココまで


 タンクは仮固定すけど  大体この辺りで決まりになりそうかな?


え~っと   エキゾーストは右でアップの2本出しだった  よな?! だな!   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿