11/23/2017

ALM.

KH部品製作  基本アルミを使って製作なんすけど ちょっとの間アルミ加工が続きそうな予感


おい! 真四角かい! って位 角いタンク

” なんならカックカクの箱でもOk” ってオーナーからの依頼なんですけど

流石に少しは表情付けさえて下さい・・   ってなやり取りの中スタート

どんなん なるんしょ? ね~


つ~か 自分のウェルダー ・・ 確かに随分昔 中古を手に入れたんだけど

同業者には ” こんなん使ってんの~” とか言われちゃうんですよね

今時のって使いやすいんでしょうね~  少し気になります 少しね



 


そ言えば 新たに在庫で入ってくる TS250 ハスラー  79年代後半かな? (画像は借り物)

まだ どうしたもんか何も決めていないんだけど これベースでアレして~ なんてありましたらご一報ください

マンマでも VMXでも トラッカーでも ハードテールでも ・・ どれにしたって

う~ん いいじゃなぁ~い ってオートバイになる気がしますよ




キャブレターを暫定のジェットで始動中の RG250E

エンジンかかって ボロンボロン言い出すと走りたくなりますね

静かすぎる現代サイレンサーはもうちっと攻撃的な感じに変えたいかな!?

まっ ボッチラ行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿