11/08/2017

在庫車 '72 CB350

2パターン考えていたやつ  決めた!

#2 で いきましょう  つってもコフィンタンクって書いたけんども アレだ 頭ン中は プリズミックタンク? だな

スターウォーズの戦艦みたいなやつ  アレ 作ってみたいなぁ~って・・


今日も部品だ何だで少しはすすめたんだけど     まっ おッ始まったら また載せますね
 
 
 
 
 
 チョイチョイ問い合わせをいただく AT125
 
午前中  ひとっ走り遊びに来てくれた方も  グ~ッとキテましたね
 
まぁ 楽しんでもらえる人にお渡しできればと思ったりもするんですけど 
 
なんせ 腰下から手を入れちゃったし ナンやカンヤで部品も投入しちゃったし ・・ 
 
そんなんで お手軽価格って訳にはいかないんです
 
 
まっ って言いながら いつも手放しちゃうので ソン時はお伝えいたします!



 ほ~んの ほんの少しは上達してるのか? 俺は?  なギタープレイ
 
チョイと前に色塗ったりして楽しんでて  んで  そんな流れで 仲間達に  ” なんかギターあったら教えて~” 
 
って伝えておいてみた    ら!
 
あらよ あらよと 集まる事 集まる事   こんなにも皆 弾かなくなるのかい? って位 頂きまして
 
計6基
 
勿論 んなスペシャルな物ではないかもしれないけど どれも俺には十分な物ばかりで・・
 
 
でも アレですね  ギターも 色んなデザインやら特徴やらがあって 凄くコレクタブルな物なんだとは思うけど
 
単車や車と同じように 人と一体になってこそ! って部分では ボロだろうが何だろうが 弾き手次第だよなぁ~ってつくづく思っちゃったりします
 
 
今回 たまたま俺んトコに来ちゃったギター達・・・  う~ん・・    も~しわけない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿