11/28/2017

オーナーの理想に近づけているのか? 俺は?


きっと こうでいいんだ!   そう そうだ コレでいいのだ


とか 言って イマイチ ピン!と来ていないような風ですけど

 見慣れてきてちゃってる自分がいるのが ホントの所です

明日 磨いて 光らせてみますね   

※ オーナー ! シートの生地 使えなそうです 別の考えてみて下さい!



まだまだ続いているギター練習


頂き物のストラトを(フェンダーじゃないからストラトって言わないか・・)一回バラシて組み直し & 出来る限り調整するも

 うまい事イッテないのか 塩梅良くならない・・・

つか ギター云々よか 弾けるようになれ!っつ~話ですね

何事も簡単にはいかないねぇ~   だから面白いんスけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿