4/13/2018

CB550 

ご依頼のバケ四計画  僕の担当作業は完了


たまたま店に来た元ヨンフォア乗りの業者さん  ” おっ! ヨンフォアじゃないですか~・・・・ん じゃない? ”

そうですね   流石に乗ってる人は違和感感じますよね    だって デカいっすモン

僕的にも ここかなぁ~を狙ってタンクとシートをマウントさせたんだけど  タンク裏はソコソコ叩く

シートのマウントは地味に移動しないとポジらない   って感じでした

こっからの細かいディテールはオーナー自らがパリッと進めてくれるでしょう!

 
急に不調  で入庫のXS650

点火かな~ って感じ    まっ ジックリ原因ほじります


もっぱら僕の移動手段として活躍してくれているTLR

昨日 買い出し行ってくるわ~ で軽快に出て行ったのはヨカッタ の だが!

ジャスト目的地で チェーンがちぎれた・・


スタッフはガッツリ作業中で ” 向かいにきてくれ~ ” とも言いずらいしな・・・
 
 しょうがねぇ   で 一駅半?二駅?位かな 押しましたサ

田んぼ帰りのチャリ押してるおばぁちゃんと同じペースで テクテク 


イイ汗かいたぜ! & 錆びたチェーンは変えましょう って話



売り出し中 BMW R80 (ヤフオクにも出してます)

クルージングってなイメージがあるバイクなんで  絞ったロボハン&風防 とかも似合うと思うなぁ~


 




0 件のコメント:

コメントを投稿