4/26/2018

画像

PCが壊れた後 過去に保存しておいた画像を引っ張り出してみてたんだけど

まぁ~ と言っても 自分自身で撮ったんじゃなくてインターネット上で見かけた画像達




画像として惹かれたのか  ある一部分に惹かれたのか 忘れちゃったりもしてるけど


今 改めて見てみても なんかいい って思います ( 中には なんで保存?? ってのも沢山ある )


どの画像にも なんかしら 刺激を受けてるんでしょうね



問答無用に悪ィですね~



ザ~っと挙げてみたけど ジャンルも趣向も全然違うけど 共通するトコはどこなんですかね

ただ 何かを感じてるんだとは思うんです


※ どれも どこかでお借りした画像ですのでマズかったら消します


画像見てマッタリしてるだけじゃなくて 仕事もしてます


足回りを黒塗りしたら これまた雰囲気が変わるもんですね

このBMWのATE?アーテ?ってキャリパーは独特な作りなんですね

いい塩梅にするのにチット根気がいりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿