4/21/2018

XS”skinny"400

在庫のXS400 ちょっと仕様変更


そこそこ激しく絞ったハンドルでちっとヤンチャにしてみます

自分の中ではどのバイクもちっと無難に納めちゃってるトコがあると思うんで

もうちょいとクセを出しちゃってもいいのかなぁ~ とか んな事も考えます


オファ~お待ちしております!!




去年の暮れあたりからオッパジメタ ギター


夜な夜な弾いてると2時間位あっと言う間に過ぎてて ” やべ! 帰るべ!” とかなりますね

クソ初心者の俺を受け入れてくれてる仲間達とのギャップを埋めようと気張るけど まぁ~当たり前にそんな甘くないんで

まぁ~ 気長に・・でも密かに激しく楽しもうって感じです

職人の世界と同じで  弾くこと以外 道はない ってのが  いい!




ソロんとこ以外ならギリギリ通しで弾ける? 弾けない? 今の限界  ( 細かいニュアンスとかはまだまだね )

つ~か ブログで自分の事あれこれ書いちゃって・・ なんか気持ち悪くね?? 俺

まっ いっか   仕事すべ


0 件のコメント:

コメントを投稿