3/14/2019

暖かいような~ 寒いような~

アルト  始動!


足回りガチゴチで目線は低い    ゴーカートみたいな車っすね

でも なんか いい!   昭和のおっちゃん達が既に食いついちゃって大変です

” いくら?!” とか聞かれても イマイチ決めかねちゃっていて・・

ヤフオク出すので 希望額を入れてもらうのがいいですね




XS Black ONE


古くからのお客さんがウロっと遊びに来て

” これ イっすよね~ かっこいいス ”  ” オレ 買いまス ”

” え? ” 何? 買うの?”   ” はい 何か?!”  ” あ あざます ”

で ご成約

まっ 下取りもあってですけど 決断 はや! って感じです

早速 作ったばかりのハンドシフト 元に戻します・・・・


ありがっと  ざいま=す

0 件のコメント:

コメントを投稿