3/29/2019

YAMAHA XS650

作りながら FOR SALE中です


ホイールは黒塗り


配線制作中  デジタルメーターだけに少し配線が多い かな?

もう一息


勿論 色 悩んでます

常連さんは ” 売りやすい 無難な色合いが いいですって~ ” と経営目線のコメント

タンク位いくらか個性を出したい店サイド   立ち位置 逆じゃねぇかなぁ~?

まっ シート込みで色々考え中です


でっかい エイプ(ホンダ)みたいですね~


車検は1年残りあり  各部リフレッシュしながら組付けしてます 

発電は安定のマグネット式にしてバッテリーを小型化 点火もポイントから非接触に変更・・

色塗ったり マフラー作ったり シート作ってもらったり サス変えたり タイヤ変えたり~

ってな内容で 780,000円 (TAX・諸費用別)です

いい季節が来てますよ~  お問い合わせください!


おお! 営業してるっぽい!







0 件のコメント:

コメントを投稿