3/30/2019

山吹

常連の男 ” な~に 塗ってんだ~ 言ったじゃねぇか~”  って言うな・・


” 黒とかガンメタとか茶メタとかがいいって言ったっしょ!” 

って言われるね

まっ もうちょい色を足すのでお楽しみに~ ( って程は足さない )


カワサキ KH

オーナーに決めてもらった色をケンケンにフリーハンドで入れてもらいました

大抵塗装で決めちゃう部分をフリーハンドにするだけで醸し出す雰囲気が違うモンですね

自分の勝手なイメージだと”カナダ仕様のケッチのカラー” んなモン無いか?!

んでも ちょっとした色使い パーツ使い なんかでも ” この人 昔やんちゃしてたんだろな~” とか思いますもんね

そんな意味で このKH 毒は少ないですね



後は磨いて シートが仕上がれば 完成  す

0 件のコメント:

コメントを投稿