7/17/2013

framework

・・と言う事で XS250のフレーム作業に入ってます

元の形状を知っている人は ケツ半分全然形が変わったのが分かると思います


どうにも邪魔なネックから後ろまで両側を流れてくるフレームを気持ちよく取り払って

XS650だったり CB系だったりにあるメインチューブが垂れてくる部分をキャブで抱く感じに変更してます



メインチューブ伸ばして&垂らして シートレール~ループまで作り変えてます


昨日の画像と見比べてもらったら ” おっ サッパリしたね~” ってなってません?

もちろん補強は必要になるけど これ位までサッパリしておけば

タンクもシートも好みの位置に載せられるんで全体を決めやすくなると思います

うん いい感じ!



クソ暑いのになんだけど 冬場 これいいんじゃないかな~   なんかかっこいいし

 



0 件のコメント:

コメントを投稿