7/26/2013

XS250&CB400

XS250組付けの続き


各部品 配線などなどチェック入れつつ いい所まで進んだXS250

オーナー自身 悩みに悩んだタンク/フェンダーの色も決まったので ボンヤリと完成が見えてきた感じです

とは言え   まだ幾つか部品調達が必要なんで ちょっとお預け     ・・・で
 
パウダーコートをしてもらっていたフレームが帰ってきたCB400T
 
 
足を組んでからエンジンを載せるのも重いよな!って事で先に組んじゃいます
 
エンジンを載せるって言うより  エンジンにフレームを載せる  って感じですね
 
元々 ネジ類をハチャメチャに組まれていた車体だったんで その辺りをジャストサイズに戻しながら組み付けてます
 
 
早く外装を付けてみたい所すけど  欠品パーツなどもあるので気持ちを抑えてボッチらボッチら行きましょう




今日 仲間の友達が'65のトライアンフに乗って遊びに来てくれて  &  乗ってみます??
 
んで 乗せてもらったんですけど それが まぁ~速くって!

なんて言うんだろ? 古い物の危うさをどこかに感じつつもスロットル開ける気持ち良さ ってのかな?

” ああ  コレはハマっちゃうよな~ ” って

どのオートバイもそれぞれに面白さがあるんだな~と再確認させてもらいました!   サンクスです


俺もGLメンテしなきゃ   危うさは一切ないすけど
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿