7/21/2013

XS250 

大雑把な形になるのは早いけど そこからの細かい部分に時間がかかるのは毎度の事です
 
一人乗りで!の指示で進めていたので もちろんシートもシングルの物を製作です


今回製作のXSは 何と言うか色んなパーツの ”隙間”を上手に作らないといけない気がするんで
 
それぞれのパーツの大きさなんかも結構気にして進めてます
 
 
 そんななので ちょっと長さが気になったタンクもケツを詰めたりしました
 
やや ケツが高いかな~?   でも人が乗ると丁度いいんで考え所ですね
 
 その辺りは マフラー引いた後にもう一度考えましょ
 
 
 ※ オーナー>>   ボチボチ色決まったりしてますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿