7/26/2013

XS250  

途中の画像は飛んじゃってますが フレーム諸々の塗装を終えて組み付けに入ったXS250


ベースが古いオートバイなので 錆や溜りまくった汚れ落とし 動きの渋い部分の手直し・磨きなど

そんなこんなをやりつつ 今の所ココまで進んでます


 シートはこんな感じで小さめ&タックロール仕上げです

・・が!   シート屋さんがチョイとこだわってくれて ”1枚布に縫い目”のタックロールじゃなくて

細い生地を1枚づつ繋いでのタックロールになってます  そんなんで通常の物と実は雰囲気が違うんです

言葉にしにくいんだけど  中に折り返しがあるんで方向性がある って言うのかな?


まっ 言わなければ分かんない部分だったりかも?ですね

 




0 件のコメント:

コメントを投稿