8/18/2014

削る 盛る 削る 磨く  そして磨く

結婚記念日をすっかり忘れて や~や焦ってます   まぁ 毎年の事ですけどね


そんなんで本日はとっとと帰宅しないと 流石にキマヅイ・・ けども 気になってた4フォアのトップブリッジを少しだけ・・


切る


盛る とにかく削る 磨く 


もっと磨いて~      そうすると付けたくなる     組んでみる


社外の削りだしなんかにあるカチカチした感じが あんまり好きじゃないんで
 
純正っぽさを残した ややヤンワリ仕上げにしてみたんスけど   いかがでしょ?

 
マスターシリンダーは おそらくXS650の純正    
 
少し大きく感じるけど 形が気に入ってるんで コレでいこうかな~と

スロットルのホルダーは やっと気に入った形の物と出会えた    D-トラッカーの純正
 
 
ドラムブレーキだったら もっとシンプルになるだろうけど  
 
やりだすと足回りから&使いたい部品は高いんで 欲を抑えつつなんとか納得の感じを探してます
 

 いい加減   いい加減 ご帰宅しないと遺憾
 

0 件のコメント:

コメントを投稿