8/25/2014

Hard to find

アメ車なんかでも 50~60年代より 70年代の方が部品を見つけ難かったりと同じで

オートバイも人気車種・名車なんかで無いと部品が全然無い・・・・XS GX250も きっとそうなんだよな~


イグナイターが無くってどうしましょ?   ポイントにしようか・・  どうすべっかね~ なんて思ってたGX

本腰入れて色々調べてたら   UKに調子良さそうじゃね?ってなのを発見!


こいつで検索してもらって ほじくっていくと 色々ありました   そんなんで試しに買って使ってみようと思います


例に漏れず  ” 簡単な取り付けで 最高のパフォーマンス!”  だそうなので まっ 試してみます




作業の合間に作っている ヨンフォアのチェーンガード ↓

 
フラットバーと丸棒使って 盛って 削って ・・と いつもの感じで自由に作っちゃってます

穴でも沢山開けて~  とかも思ったけど     違うなっ  そうじゃね~  



 ・・・と   どんながいいかな~って考えて こんなん作ってるの時が 一番楽しかったりするんですよね~



0 件のコメント:

コメントを投稿