8/27/2014

cb400f

nagoya-prairiestone より完成したシートが到着   早速 のっけてみる


う~~~ん いい感じ!!     俺    コレ     好き!
 
チットばかしシワが多くなっちゃったのは 自分が ” シワが出てもいいから深くして ” って頼んじゃったから・・
 
 んでも  実物の方が画像で見る印象より全然シッカリしていて 伝わりきらない良さがあるんですよね
 
ちなみにボタンを外せば  カウル ・ ウレタン/スポンジ ・ 表皮  がバラバラになったりするんで
 
気まぐれでカウルの改造も出来ちゃうってのも 気分屋な自分としてはうれしかったりします
 
 
毎度 難儀な注文に答えてくれて感謝しております
 
 
あれ?  こうして見ちゃうと キラキラですね  

全然キラキラ好きじゃないすよ   普通に進めていったら こうなっちゃっただけです


まっ そこいらは  前後リム マフラー 諸々組んで 眺めてから 何か思うんでしょう
 
 
テールランプを変更
 
出っ張ってたプラスチックの物が どうにもハマって無かったんで 少し加工してガラス製の物にしました
 
何で最初からこっちにしなかったんだろ? って位  ぜ~んぜんコッチが良いな~
 
 
 コレも今日到着のヘイゴンサス
 
個人的に別体タンクのリヤサスの見た目 があんまり好きじゃない (性能は別よ)

&今回のバイクの感じだと尚更シンプルな物が良かったりして  での このサスだったりしてます
 
 どうなんでしょね ? ヨーロッパの方じゃカフェレーサーとかにチョイチョイ付いていたりするんすけど
 
まぁ これといってスペシャルな物じゃないんで大きな期待はしてないけど
 
あんまりパニョンパニョンじゃなきゃいいですね~  まっ  乗んなきゃ分かんないスね



最近ヨンフォアばっかです   けども  突然チョッパー・ボバーなスイッチも入るんで 乞うご期待!??


 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿