9/03/2014

sep.2

チョイチョイ問い合わせなどは頂くのですが 今の所マッタリモードのオートバイ製作部門

そんなんで チョイと忙しい本業をガシガシやってます  
 
 

まだオーナーの決まらないエストレヤ (FOR SALE継続中です)
 
グダグダとした天気が続いていて乗るに乗れなかったんで 天気の良かった今日は用事がてら走らせてあげました
 
やっぱり車もオートバイも ただ置いといちゃイカンですね   なんつーか ” いつもの感じ” が分からなくなりますモンね
 
 
っつても コイツは元気に ” いつもの感じ” でしたけどね



全然話飛ぶけど
 
我が道をガンガン進んで作ってるCB400F  純正のキャブレターの色んなネジが怪しくって・・
 
そんなんもあって ” ここはCRキャブでも入れちゃうかい!?”  とかも考えていたんだけど  


 なんなんでしょ?  この純正キャブのリンクの感じとか  小さくちゃんとマトマッてる感じとか・・
 
当時このキャブレターを作った人とかは きっと  ” よし 出来たぜ 決まったぜ ”  とか思ったんだろうな~

・・なんて思うと社外じゃなくて  コレを付けておきたい・・ とか思うんですよね~
 
現代のモノが云々じゃないけど    70年代位までのモノって 作り手の気持ちが入ってるって言うか
 
な~んか そんな風に感じたりもするんスよね~    そんな気しません??
 
 
まっ そんなんで今回はこのキャブレターで走りたいかな~  って思っちゃいました



・・が バシバシ外装作っちゃってる自分じゃ なんも説得力ないよな~ とも思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿