9/19/2014

express way

エストレヤのベース車が入庫したので早速バラシ・・
 
ってか違う その前に 山口県のUEDA氏 突然登場 

何やら仕事の勉強会?研修?がてら前乗りで神奈川入りしたっぽい

そんなんで 頂いたお土産(ふりかけ&うまい) ぺロっとなめつつブログ書いてます 


アリガトね~  エーンド  勉強がんばってね~
 
 
 
 
そして ザッとバラして 用意していたフロントホイルをはめ込んで 眺める
 
 
タイヤにもう少しハイトがあればな~ パターンは好きなんだけどな~   純正ドラムでかいよな~
 
・・と思いつつ 色々考えてます      まっ ジックリ進めるとしましょ


夕方~は 都内にピックアップトラックの納車 
 
帰りの足にエストレヤ積ませてもらって行ったので 帰りは羽田線を気持ちよく夜走りしてきました
 
 
チョイと気の利く人ならカメラ持参で 夜の首都高ワンショットもありそうなモンだけど
 
そこは自分なんで   まぁ~無しですね
 
 
んでも  単車乗るなら一番いい季節って感じですね



ちなみにエストレヤ  フロント4.00だとチットばかし軽快感が無いんで
 
3.25~3.50位に落としたらヒラヒラしていいのかな~って思いました



夜の単車 首都高 な~んか良かったんでヨンフォア出来たらまた行くべ!
 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿