9/17/2014

2.75-19

そのうち使うだろ って事で作っておいたエストレアの19インチフロントホイール(ドラム)
 
ほっておいても出番が無さそう・・   んじゃ それ合わせでエストレア作っちゃえ!
 
・・で ベース車を入手 っつてもホイール以外は何も手元には届いてないス
 
 
元々フォークもゴツイし幅も広いエストレヤなので どうしてもフロント周りがチョイと重く感じますよね

そんなんで合わせるタイヤも毎回考えちゃうんだけど
 
 
今回は このホイルとタイヤのセットが似合うような車体を作ってみよう  って事です
 
 
ベース車を入手した時点で ロングフォークなエストレヤも作ってみたいな~なんて考えたりもしたんだけど
 
色々想像するとエストレヤは僕の作ってみたいロングフォークなチョッパーには向かないな・・ 
 
ってんで 今回は(今回も)延ばさない方向で進めます
 
 
特に意味は無いけど 右から 2.75-19      4.00-18    んで 5.60-15
 
 
リヤホイルは250TR流用の18インチに4.00かな?とか考えてるんだけど 
 
もうチョイ細めな3.50まで下げても絵になるような 細っこいオートバイに出来たらいいな~と!
 

まぁ 相変わらず本業をガッチリやってるので スロー気味にはなりますけど
 
また一味違ったエストレアを作ってみたいですね~
 
 
 
CB400F    あと少しで走れそう       コイツのタイヤ選びも結構考えちゃったな~
 



0 件のコメント:

コメントを投稿